フレンドフレンドのまとめ集

フレンドフレンドのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・フレンドフレンドのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedフレンドフレンドの新着ブログ

フレンドフレンドのブログ

フレンドフレンドのtwitter

10ヶ月前

@frefre_official

2016.9.3 フレンドフレンド ファーストワンマンライブ@原宿アストロホールの映像はこちら
12ヶ月前

@frefre_official

12.26を持ちましてフレンドフレンドは解散致しました。 今まで応援して下さったお友達、関係者の皆様今まで本当にありがとうございました。 グッズや特典に関してなど、お問い合わせありましたら、以下よりお願い致します。… twitter.com/i/web/status/8…
12ヶ月前

@frefre_official

RT @kise_nanami: ラスト対バン!新木場コーストありがとうございました(^ω^ ≡︎ ^ω^)! お友達に見守られながらわたしたちはラストライブも駆け抜けます ᐠ( ᑒ )ᐟ💓
12ヶ月前

@frefre_official

フレンド♡フレンドメンバーのLIVE写真やオフショットなどを、データや写真、お好きな形でご購入いただけます!  フォトレコphotoreco.com 認証番号【2633 6789 2567 cguz】 #フォトレコ #アイドル #写真 #ブロマイド
12ヶ月前

@frefre_official

フレンド♡フレンドメンバーのLIVE写真やオフショットなどを、データや写真、お好きな形でご購入いただけます!  フォトレコphotoreco.com 認証番号【2633 6789 2567 cguz】 #フォトレコ #アイドル #写真 #ブロマイド
1年前

@frefre_official

【フレンドフレンドとBABYS FAMILY に関する大事なお知らせ】 fre-fre.com/news_kiji/pg20… case-ent.co.jp/bf/news/pg59.h… #フレンドフレンド #フレフレ #BFL
1年前

@frefre_official

フレンド♡フレンドメンバーのLIVE写真やオフショットなどを、データや写真、お好きな形でご購入いただけます!  フォトレコphotoreco.com 認証番号【2633 6789 2567 cguz】 #フォトレコ #アイドル #写真 #ブロマイド

Twitter (#フレンドフレンド)

フレンドフレンドの関連ブログ記事

5日前
そのうち出逢うから、と決める。
・・・ 友達が、「その友達」と写っている場合(タグ付けなど)は、 私はその「友達の友達」とは全く面識がありません。 しかし中には、 会ったことないFacebookフレンドや フレンドフレンドに(笑)、..
1週前
モルモット観察日記
フレンドリーフレンドリー 超フレンドリー この会社、ほんとみんなフレンドリー 男女問わずぐいぐい来る。 明日から4連休なので なんか寂しい。 モル氏を観察してて思った。 モル氏、おそらく新米リーダーだ..
1ヶ月前
2017/11/11 誕生日
・・・き みなみ) 1997年(20歳) ━─━─━─━─━─ 元JKT48 1期生 チームJ ナビラ・ラトナ・アユ・アザリア 1999年(18歳) ━─━─━─━─━─ 元フレンドフレンド 元ALL..
2ヶ月前
『KEIICHIRO』と『KちゃんNEWS』 ٩(。•ㅂ•。)و
・・・話がありつつ 結局 NEWSは フレフレ に 落ち着きました。 フレフレ(๑• . •๑)?? どーゆー意味でしょう フレーフレー٩(。•ㅂ•。)و かな 仲良しだからフレンドフレンド って意味..
3ヶ月前
ビッグファームフォーラム運営の<闇>パート2
めでたくというか、見事にというか、無事にというか、 何もしてないJPのフォーラムアカウントも連帯責任で檻に入れられました(笑) (INTのダンボールマスクフォーラムアカウントは運営によって強制..
3ヶ月前
9月10日 新木場コーストにてアイドル甲子園①(イヴォルブ、Wi・・・
・・・人たちが多かったような~。 初めてのお披露目にもかかわらず熱いライブでした♪ 特典会参加も考えたが次のWith Loveがあるので断念する。 時間も押していたし…。 元フレンドフレンド(既に解散..
3ヶ月前
2017/09/04 誕生日
・・・─ お掃除ユニット名古屋CLEAR'S 研修生 チームCR Coco&Riko 女優 岡崎りこ(おかざき りこ) 2006年(11歳) ━─━─━─━─━─ 元フレンドフレンド IVOL..

フレンドフレンドの関連動画

2017/10/16
スプラトゥーン2視聴者参加型!ライブバトル! フレンドフレンドコード5649-6357-0590
2017/03/03
フレンドフレンド ファーストワンマンライブ[2016.9.3]
2016/11/06
フレンドフレンド/HANDS UP 【10/24 新メンバーお披露目公演】
2016/10/29
フレンドフレンド/晴れ 華が咲く 【10/24 新メンバーお披露目公演】

フレンドフレンドのQ&A

1週前
パズドラでフレンド(冒険者)から助っ人に一日に大概フレンド20人、冒険者15人くらいしか使わ...
パズドラでフレンド(冒険者)から助っ人に一日に大概フレンド20人、冒険者15人くらいしか使われません。 私はディアブロスやミツネ、イデアル、カミムスビなどの人気があるモンスターを...
1週前
ポケ森のフレンドに自分のフレンドが見られることは無いですか?
ポケ森のフレンドに自分のフレンドが見られることは無いですか?
2週前
スプラトゥーン2の合流できないフレンドについて。 フレンドを選択して 透明なフレ...
スプラトゥーン2の合流できないフレンドについて。 フレンドを選択して 透明なフレンド→現在プレイしてないっていうのは分かるんですが… 「色付きの時」 と 「黒い時」と「パスワード入 力になる時」は..
2週前
ツムツムランドで、間違えてフレンド解除してしまったフレンドの復活方法はありま...
ツムツムランドで、間違えてフレンド解除してしまったフレンドの復活方法はありますか?ニックネームをはっきりと覚えていなくて、いろいろフレンド検索しましたが、見つかりません。友達申請は解除後、1週間できな..
2週前
ゲームのフレンド 長続きするゲームのフレンドを作りたくて フレンドになっても2,3...
ゲームのフレンド 長続きするゲームのフレンドを作りたくて フレンドになっても2,3日ゲームして結局ぼっちになる日々で困っています。 ちなみに、自分は誘って断られるのが過去に結構あってトラウマになり受..
4週前
みなさんどうぶつの森のアプリしてますか? 私はしています。フレンドというものを今日知った...
みなさんどうぶつの森のアプリしてますか? 私はしています。 フレンドというものを今日知ったのですが申請がきていました。 あれはLINE友達とかから繋がってるのでしょうか? それともラ...
4週前
ウイイレアプリ2018のフレンド登録したフレンドとのオンライマッチはandroidとiPho...
ウイイレアプリ2018のフレンド登録したフレンドとのオンライマッチはandroidとiPhone同士でできるのでしょうか?? よろしくお願いします。

フレンドフレンドのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フレンドフレンドについて

キャッチフレーズは「友達の友達はみんな友達、世界に広げよう友達の輪!」。応援してくれるファンの架け橋となり、フレフレに会いに来たお客さん全員が友達になるアイドル!目指すは、全国47都道府県の人とつながり、フレフレ共和国を作ろう!を目標に様々な企画を交えながらLIVE活動を行います。また、メンバー1人1人も「友達に1人はいそう」と感じるような、それぞれの個性際立つメンバーが集結。パワフルなダンスパフォーマンスでこれから全国へと飛び立ちます!がコンセプト。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク